銀のステッキ

ご予約お問い合わせは0797-91-2260 詳しくはこちらから
新着記事一覧

銀のステッキ旅行新着一覧

2016年9月19日
旅先案内人だより
岸和田のだんじりと聞くたびに、思い浮かぶ情景がありました。 ――入門したての落語家が、厳しい師匠にこてんぱんに叱られ、 おとうと弟子にも先をいかれ、情けない思いで地元の岸和田に帰り、深夜の駅に降り立つ。 今日は、だんじり祭り。 「日曜もないし、盆も正月もなかったら、…祭りもないわなぁ」 母の声を思い出す。 生まれて初めて祭りに出なかった、と思う。 ひと気のない道路。 路面...

詳しくはこちら>>


2016年9月15日
旅先案内人だより
10日間のアラスカ添乗から帰ってきました。 自身、5回目となるアラスカのデナリ国立公園。 山の天気は気まぐれです。 今回、デナリ(マッキンリー山 北米最高峰)を望むロッジに4連泊したにも関わらず、 地上からは最終日のほんの一瞬、夕暮れ時にしか姿を見せてくれませんでした。 (私たちは遊覧飛行に出かけたので、雲のはるか上にそびえるデナリを 至近距離で堪能はしたのですが) (ノ...

詳しくはこちら>>


2016年9月15日
ツアーカレンダー

【期日】2017年12月19日(火)~21日(木)(2泊7食) 

【旅行代金】 2名1室利用:185,000円

       1名1室利用:199,000円 

【出発地】 JR新大阪・京都駅(午前発予定)

 

詳しくはこちら>>


2016年9月15日
ツアーカレンダー

【期日】2017年12月1日(金)~2日(土)(1泊4食) 

【旅行代金】 2名1室利用:79,000円

       1名1室利用:88,000円 

【出発地】 JR新大阪・新神戸駅(午前発予定)

 

詳しくはこちら>>


2016年9月14日
ツアーカレンダー

【期日】2017年11月24日(金)~25日(土)(1泊4食) 

【旅行代金】 2名1室利用:63,000円

       1名1室利用:68,000円

【出発地】 JR新大阪・京都駅(午後発予定)

 

詳しくはこちら>>


2016年9月14日
ツアーカレンダー

【期日】2017年12月10日(日)~11日(月)(1泊4食) 

【旅行代金】 2名1室利用:118,000円

       *1名参加の方も2名1室利用となります。

【出発地】 JR新大阪・京都駅(午前発予定)

詳しくはこちら>>